さぁ書いちゃうよ!
なんと今回は素敵に!プリ1名!!11!1!
最終人数2PC含めて25人でプリ1!
とってもありえないGvでした☆プリさんとっても大変そうでした・・
お疲れ様でした。
[V2]
とりあえず「ドリーマーズ」攻めてみようと思ったら・・・
「たるたる」に割られて・・戻りましt
その後戻ってサクっと破壊

防衛してみますが・・
Koneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
適当にちょっとづつくるレーサー排除してたり・・・

ごめんなさい、このあと死にました^^盾ないとしんじゃうお
だれもこないので放棄転戦しますた。
[B5]
WIZさんがWBとったとのことでB5だろおおおおおおってことで

破壊。

だれもこないのでこんなとこで防衛してみたら「RE」がきたとの!
こんなとこで防衛してたら「RE」のますたにCWで抜けられてEMC決められてたwwww

こっちもEMCで対抗排除します。

ちょこちょこ中を見に来てたのをSBr連打してたらでちゃったy
そのまま死亡。死に戻って適当にSbrうってたらEMCで回収

「RE」は無事に排除してたら。。。

「彷天」と「FoD」&「モザイク」(合わせて「もけー」らしいです。)
がいきなりきますた。
ちょwwww子の欠陥砦に多すぎだからwww

両脇にガッツリ抜けられて・・・

あああ、EMCされそううううと思ってみたものの。。。
SBとまらNeeeeeeeeeeeeeee状態に、そんなんやってたらCTで死んでました^^
そのまま「FoD」にEMCで押し切られたのかな?
落城
[C3]
「ポポ」が長時間防衛してたのでちょっかいだしてみることに。

スカスカだったので排除して破壊。
このあと「FEMC」きて排除されたようなうちは偵察してたような・・
[V2]
良く覚えてないけど排除して逆。誰も来ないので破壊にってかんじ?
したら、「ポポ」キタコレ

無事に排除。「ポポ」転戦?したぽいので暇だーってので
[V4]
偵察してたら「ポポ」いたので追っかけてV4に!
レースレースで負け続けてたら・・・
「ポポ」で破壊

こんな感じで負けました^^;;;;
魔法はきつくなくて抜けられるも。。


まぁ、当然阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
なので、WPから殲滅して進むことにしてみたけど。。

LPいないしだめじゃn ってことに。

献身が殺されて・・WIZきえたーので奥逝って阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
再度攻めようとしたら。。。
なんか「ポポ」落とされてるううううう
速攻で戻り・・・

マスタGJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
この直後に「ポポ」もEMC発動ですが!!!!
モウ手遅れDAZE!HeHeってかんじ

一気に全排除 逆防衛DADA
防衛「SL」逆 攻めて「ポポ」「CB」が追加
サクっと「CB」にEMC決められてるsssss

逆解除だだと破壊してたら・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
またも癌砲マジック V鯖乙
逆解除できないままにV鯖がががが
このまま逝ったらどうしようと不安になりますが。無事にWPがないけど復帰
出た瞬間になだれ込み

破壊して防衛に。
ここで更に「SSS」追加・・・
くんじゃNeeeeeeeeeeeeeeeo(`ω´*)o
いっつもこの形でやられてるのでヽ(`Д´)ノ
予想通りに52分とか微妙な時間に落とされます・・・_| ̄|○
同盟来る前に突撃だぁぁぁぁ
ブーンぶーn

ぶーn

いっちばんだZeeeeeeeeeeeeeeeeeee(だいたいは意味のない行為(だって阿修羅くらうんだもの
阿修羅見当たらないぜひゃっほーいと思って殴ってたら、ぞろぞろふえますが。

み ん な し ん で く ぜ
WSP全開パワーなめるなぁぁぁぁっと殴ってたら!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
防衛がんばるぞおおおお

LP決められて・・・
EMCでイナバにいったら・・・

エンペ消えた!ひやひやながらもゲッツだ!!!

お疲れ様でした!
今回は個人的には「ポポ」との対戦が熱かった!
職が足りてないというか編成がおかしいから攻め弱いけどだいぶ楽しめた!
こういう戦いをこれからもしていきたいなっと!
これからもうちが逝きたいとこポタとるんでよろしく!