今回も素敵Gvでしたのだ。
なんとWIZ一人!!!!
結果的には宿無しでしたがGv自体は楽しめたのでよし!
[V4]
先々週の砦情報だったのでとりあえず防衛開始。
Einアムリタきてシボン
[B5]
落としてみるもだれもこない。
転戦
[V5]
VIPだったのでいってみることに。

排除しつつ進んで・・

そのまま破壊。
[B5]
黄ばみ上げに散歩。
CTくらったらふっとんで・・

ここどこだΣ(゚△゚;)
そのまま連打されてシロポキレテ死亡
_| ̄|○
[C5]
ポポが防衛ぽいのでいってみたら・・
ちょうど「FoD」で落城 そのまま責めることに。

死んでたら「SL」で落城 防衛線へ!
攻めては「ぽぽ」「ドリ−マー」

ちまちました突撃が何回かありますが防衛してると
一気に突撃されます・・

ガッツリ抜けられて・・・「ドリーマー」にて落城
防衛「ドリーマー」 攻め「ぽぽ」「SL」に

「ドr−マー」は最初からイナバ防衛だったのでEMCで集合して

LP張りつつ進軍

排除していき

一回の攻めで落とすことに。
いい感じの攻めができてよかった!
そして防衛戦へ

ポポにEMC決められますが・・

排除排除!
しかし今度はドリーマーに・・・

そのまま押し切られて落城。
マタも城主交代します。
今度は攻め手が増えて・・「ぽぽ」「SL」「CB」「RE」に。

ささっと抜けて

こそこそと進入

破壊しちゃった てへ☆
防衛してみますが 攻めてモリモリ

CBにEMCされて・・・

どんどんこられて・・
うちもEMCしますが「FEMC」にもEMCされて・・

糸冬 了
[B5]
C5が混沌としてきたので転戦
城主 「彷天」 攻め「SL」
20人ちょいいたのかな?1人で抜けてぼこられてみたり・・

2回目はまとまっていって破壊。
SLで防衛してると「夢幻」も追加

無事に排除してると20分くらいでみんな転戦
とりあえずべつGで割って逆状態にしてみたら・・
「Blaze」とか色々LPきめられて・・

どんどんこられて・・

圧迫死。W_IZ1じゃしかたないですね・・
[C4]
ポポだったのでいってみたらFEMCの逆防衛。
IKRHも攻めてたのでとりあえずいってみる

普通に抜けれて・・・

壊せました。
FEMCにIKRH相手じゃどうしようもないので
[C5]
ドリーマーの黄ばみあがってたので転戦
はい、競り負けました、
そのあとは砦内にすら入れずに糸冬 了
こんな終り方・・・_| ̄|○