さてさて、ようやくにGvレポでも。
今回のGvはいつも2PCポタで旗前出してくれてる方が休止なので砦前ポタのみしかもうちの2PCで^^;;;とか素敵な感じでした。
偵察逝くのも時を選ばないとBCに人がたまってたりでモウウウウウウ
はい、てんぱりましたごめんあさい
[C5]
初っ端は個人的に大好きなC5からっ!
「夢幻の如く」とレーサーがいたきがしますがっ
競り勝ち!防衛に
最初は「Ein」やら「アムリタ」がちょっとばかり突撃
ブラギなくて毎回抜かれますが排除してると
「ポポ」が突如EMCで3MAPに出現
レーサーと一気に突撃されますが排除。
排除した後は「ポポ」だけに。

なんとなくEDPグリムやりたくなって突撃してみるも・・・
あたってNeeeeeeeeeee、砂殺しただけで炙られて、しかもフルストされた_| ̄|○
AGIとかヽ(`Д´)ノ
そのままKIAIでER復帰するも・・・突入されたよ
素手のままSBrぺしぺし発射 排除ー
落ちた時はあっけなく。
裏でEMCされて一気に殲滅されて・・

落城っす。
今度は攻め守りかわりまして!

ぶーn

罠すべて破壊して・・・こそこそと!

夏流の即行劇でしたマル
またまた城主変更して。
ここで鳥が参加。

攻めてに「もけー」追加

どっかのだれかのBBで防衛半壊・・・ほぼ全壊だったけど^^

が!!!排除に成功
ですが。。。。「GOD」に「Einアムリタ」追加(´Д`;)

抜けます抜けます!

「GoD」にEMC決められて最後までEDPSBで暴れてますが
AMPSGド━(゚Д゚)━ ン !!!
[B5]
結構防衛時間長かったので逝ってみて落としてだれもこない
[V2]
「彷天」が守ってたのでお邪魔しにいくと。

「VIP」と「NOIR」が

エンペ一番乗りしたせいで阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
落としたのは「NOIR」でしたとさ。
戻って排除して落としてみましたとさ。
最初に来たのは「夢幻」

一回の突撃でいなくなったので・・・
[V5]
「ポポ」のきばみが上がってたのでお邪魔しに。

ぶーn

罠をことごとく破壊して隠れてみるも。気づかれない・・・
ががが
「DD」の突撃でダンサーの叫びが増えて・・スタン^^
ばれまして、JTとDSくらいまくってむなしくなって回復使うの辞めて死に戻り
[V1]
「DD」に排除されたりでわけわからんので転戦して落としてみたら
V5に居続ける人いたりでよくわからんのうちは勝手にレース
[C3]
「WTS」が守ってたので見学に。

意外といけたのでそのまま必殺のこそこそ

割っちゃいました☆
[B5]
一人でレースしてるも巻けまくり_| ̄|○
[V1]
V1に標的変更していってたらなんかみんなきたので、よくわからないけどみんなでV1に。
激しくSS撮り忘れ

ER前で「ATN」と排除戦してるとERが空に。
そのまま逆防衛にしますが「カーリ」やら「ATN」他にも色々いたので逆解除

さらに色々追加で・・・

無理です(´Д⊂グスン
[B5]
レース制圧して守ろうと思ったものの
「NS」いたりえらい数で負け続けて終了
悲しい終り方で・・・(´Д⊂グスン