意味のわからないままに終ったGv。
とりあえず防衛開始。
[V3]
うちはぶーn

だれもいなs
[C2]
V4落ちたのでブーン
「RH」がERに。
ぶーn
抜いたと思ったらEMCでとんでtt

[L2]
ぶーn

だれもいなs
[V5]
「FoD」の黄ばみあがったのでレッツGO

とつげきいい

周り敵しかINeeeeee

ああああ阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

適当に切り刻んでたら阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
しまいには城主G以外にも攻撃受けまくりなので転戦
[V3]

城主は「彷天」 攻めは「SL」「Exたぬき」揃うの待ってたら後ろから着ました

ぶーn

破壊

防衛DADA

LP張られたl;あぁっぁ
教授だかセージだかいNeeeeeeeeeeeeee
まぁ、むりですn
だってブラギないんだもn
[C1]
おとしt
[C5]
おとしt
[V4]
ポポだぜ

阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
復帰したらCBとNS戦ってるぜ、巻き込まれてSLナムwww

だけど割ったのはSLだたtりするぜ

あっけなく崩されたぁぁぁ
[C5]

破壊、防衛に!
うちはB5逝って一人で防衛とかやって遊んでましたゴメンナサイwww
本陣は「ポポ」とEMC排除合戦で
いきなり呼ばれて・・・

排除
今度は33分ごろEMCされて排除されまs

が、また排除して防衛してると。
FEMCきて終了
[B5]
に逃げるも・・・

ちょっと速いので砦前待機
おちたー 突撃
ERで鯖缶
復帰
また落ちたー
ERで鯖缶
Gv終了
いつもよりひどい終り方だwwwww