ブンブン溶かしてばっかで資源タイルが足りない・・・
すごくたりない・・・
なかなかブンブンの数が戻らない・・・
むしろ無駄にレベルの上がった英雄が・・・


うちのブンブンの数がしょっぽかったのは認めるんだ!
だから簡単に溶けたんだよ!
すぐ溶かしちゃうから数たまらないんだよ!
アタッカー志望としてはもうちょっと自制を覚えようかと思うんだ。タブン無理だけどね?
でも、相手溶かせないと困るから頑張ろう。


昨日は顔真っ赤だったので(今日もだけど)文才のない夏流が更に変な文章を書いてましたが・・・
あのIGMされて顔真っ赤にならない人はいないと思うんだ^^;?

盟主からもふざけたIGM来たみたいで疎開先までカタパ飛ばすんで覚悟ヨロwwwwwwwwwww
往復5日とかかかりそうだけどきにしないんだっ
モヒ分も作ってからだし、それ以前にカタパ研究まだだし・・・
更にそれ以前に溶けた分造兵しないとだし・・・
でも資源貯まるまでやることないから・・・
暇だよっ
 

はぁ・・・
o(`ω´*)o