今週は出れた。
[C3]
どこかわからない

EMCされて・・・

おや^^;?
[V2]
「季節」防衛

なんか少なかったのでWP吹っ飛ばしてえんぺまで

落として防衛

「季節」と「IF」
切れ目?だかにLPひかれて・・・

何が痛いって反射だよ!

FWじゃカイト剥ぎきれない(´・ω・`)
EMCでイナバちっくに

SGしてるとこにジークとかいじめですねっ
そして脱がされた

ブレススクロル持ち歩かないとだめだなぁ・・
支援が・・・^p^
[V1]
またも「季節」

蒸発してEMCで戻ったら・・・

スタンでうはっ乙っうぇ
裏からEMC襲撃

穴あけてSGして突っ込む

前衛より前にいるって楽しいよねっ!
「Ex」入ってったのでついてく・・・

蒸発してほぼいなかったっうぇっうぇwwww

しかし「Ex」のクリエがADSがんがってロキ落としてくれたのでSGSGSGSG!

減ったと思ったらイナバなEMC

焼きたてきたから転戦だったきがする
[V3]
ER前には「久遠」

まぁ、こうなるよね

そしてこうなった!
この後のSSも記憶もなくなったお^p^?
どうやらL5とってた!
お疲れ様!

そしてこうだね