今度の日曜もまた仕事で出られなそう・・・
てか出られない・・・
/(^o^)\
[C3]
カーリがきたので飛び出すっ

排除してたらどこだかわすれたけどきたっ


どんどん増えるよ!

どんどん削られて・・・

ちょこまか動き回って生き延びて攻撃してたけど落ちた尾^p^
いっぱいなので転戦?
[V4]
どっか殺して防衛
FoDがきてくれますた

はい、パンツに抜けられて殺したと思ったら殺せてなくてサクっと落とされたwwww
しんだとおもったのになぁ・・
/(^o^)\
うちのせいじゃねーか!見つけてたのにwwwww\(^o^)/
攻め返し

グリムグリムグリムーーーーー
\(^o^)/
次のターン!

ふ き と べ ー ー ー ー ー 
吹き飛ばしました!
しかしEMCされる
奥の角らへんで戦闘してたらEMCで戻され;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
即突っ込んだら防衛あった\(^o^)/

そしていつのまにかこうなった
こなくなったので
[V3]
にびゅーん!

吹っ飛ばして奥まで行ってたらFoDがっっ

ああ、パラの人いつもごめんなさい/(^o^)\
性分なので突っ込んじゃうんだお^p^

何人か飛ばした気がするので押し上げ
制圧したところで転戦
[V2]
どっかが落としていなくなったっ!

殴るよ殴るよみんなで殴るっ
[V1]
NAOだったきがする

最近はG名称とかわからないんだ・・・
1DayでGvだけだし仕方ない気がするんだよね!
\(^o^)/
反射して死んで補給してたらEMC

そのまま制圧して防衛
れぎん?とIF

WIZがたりないいいいいい

一人じゃぁ・・・・

こうなるよね!

そして、当然こうなった
[L5]
確保

無事に2砦いけた模様
みなさんお疲れ様でした。