いつのまにか日曜だった・・・
[C3]
割って放棄?
[C1]
「憎悪」がいた


割って放棄
[V3]
城主は「FoD」だったきが?


こんな感じで3MAPで撃沈
見えないとこは強いね!
痛いよ!
/(^o^)\
[V2]
城主は「カーリ」
WP防衛は放棄して階段付近+遊撃的な感じでした

階段らへんを排除したらEMCしたので・・・
夏流なら突っ込むね!

CT乙だったよ!
EMCで回収

やっぱり突っ込むんだよ!

またまたCT乙!
\(^o^)/
またEMCだよ!
そして死んでまたEMCだよ!

相手もイナバで粘ってるけども・・・

落城!うちは誰もたたいてなかったけどね!
どこだか忘れたけどね!攻めたよ!

SGしてみたり。

やっぱりSGしたりして落として防衛

無詠唱ひゃっほーい
次でたら「焼きたて」がいっぱい

一回目の無詠唱は決まったのでまたでたら・・・ADSひゃっほーいヽ(´ー`)ノ
そして撤退
[B]
のどっか

憂鬱食って無詠唱特攻

そのまま破壊してないきがする撤退
[V1]
「FoD」
相変わらずの火力

そして相変わらずの乱戦・・・

突っ込んでみても・・・

WIZ如きじゃ・・・
[L5]
確保のお時間のようです

またも「DSC」がきた・・・
発見から突入が早くてマスタの侵入を見逃してたかなぁ・・・
EMCされて・・・

高台スクナス/(^o^)\
それ以前にブラギのない夏流なぞ・・・
MAXセンセーのEMC援護しようにもSWでなかったり・・・

まぁ、こんなんなりました。
[L2]
排除されちゃったので撤退
「IF」ですた

まぁ、相変わらずの特攻精神

そのまま排除制圧
派遣も成功して2砦おめ!

おーつーかーれさーまでしたっ