[V4]
だれもこなかった・・・気がする?
[C3]
どこが城主かは忘れた。
とても乱戦でした

うろうろしてたら・・・
このときは「焼きたて」でしt

「憎悪」もきたお^p^

と思ってたら・・・

しんだー
何回目かで落としたのでWP防衛とかやってみてた

崩れてEMC
そして夏流はアッー

誤クリックで戻れなかっただけなんだからっ
戻ってる途中で落城した気がする
「焼きたて」城主をEMCから凸

LPからでてるっ、出ちゃってるよぉぉぉ

それどこか、お前は前衛かぁぁぁ

どうやら前衛だったようです。
落としてやっぱりWP防衛

ER前でごちゃごちゃやってるらしいので

凸してみた
そして確保先に転戦
[L5]
またもきました「DSC」
ロキ2枚で万全の構え

1枚目壊れてADS連射・・・
ロキずらすも1枚になる

連凸が続く・・・
早いよ・・・

ロキ切れた瞬間にフルストもくらって最後は1枚
WIZも減ったところで転戦してくれました
10分少々?だったきがするけどギリギリだったなぁ・・・
WIZ多いと弾幕すごくて楽だわぁ
逆防衛だとSP足りなすぎだけど・・・
イグもパイも最後食いきっちゃったしなぁ
まぁ、今回はやられずに防衛しきってお疲れ様っ