最近はGvすらでなくても平気な体になってきた・・・
これが年を取るということか・・・\(^o^)/
むしろあれだよ、ネカフェつぶれてて料理買えないよ!
どうしろってんだ!
別なとこ探していったら料理おいてないし/(^o^)\
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今日の分あったかしら・・・
もうだめだー

でも深く考えるのめんどくさいからいいよね!
[C3]

前MAPにたまってたので「つい、、、やってしまった。反省はしていない!」
やっぱり準備してるの見ると突っ込んで殺したくなるよね?
LPなかったし!
次にきたのは「焼きたて」

放置プレイがデフォなのに・・・

リログすらできないとか鬼畜っ
蝶使えばよかっただけでした!
[V4]
「メトロ」

はい、RZですコンバンワ

みんなが先にいなくなっちゃうお(´・ω・`)
そしてなぜかこうなる

城主放置で乱戦が多くて楽しいです・・・
平地戦はいいものだ!
テクテク戻ってたら・・・

目の前でEMCアッー

アッー
そのまま乱戦

どんどん殺されて

(´・ω:;.:...
今度はこっちが裏からEMC

そのまま殲滅してERに・・・

ADS投げすぎ自重!


せっかくLP出てるのに・・・前で過ぎ自重!
無理だけどねっ
一回「メトロ」が崩れたとは三つ巴の乱戦


あれ・・・なんかおかしいよ・・・
o(`ω´*)o

みんなふきとべっ

ごめんなさい・・・ちょうしこいてごめんなさい・・・

EMCされて削られてって・・・

挟み撃ち!

奥すらいけないド━(゚Д゚)━ン!!
奥にいったらいったで・・・

いぢめktkr

そして最高の放置プレイ
/(^o^)\
[C3]
何でか忘れたけど転戦

テクテクあるってるとEMC

エンペ周り排除したらEMC

QMはIYaaaaaaaa
排除したらまた「焼きたて」
見えた瞬間リログ
[V2]
「モザ」とかいた
排除して防衛3MAPとかで遊んでたら「久遠」がきた

そしてこんなSSしかなかた
[L5]
いつも通り「DSC」

あまりにもサクっとやられた

いっぱいいますた。
[L3]

よくわからないけどとれました
今日は料理なしかもしれないけどガンガルゾー