まー、ゲームシステムとかはめんどいので簡単に
3種族の中から好きな種族を選んで北東、北西、南東、南西の中から好きな方角を選んで、さぁ開始!
うちは相手を初期から潰せるのはチュートンだけだったのでチュートン一択でした。
相手の資源を奪って成長していく・・・なんて素敵な種族!
SLの面子を5人ほど集めて全員チュートンの北西で開始!
あぁ・・・なんて素敵な攻撃思考でしょうか!
さいしょっから攻撃ばっかで楽しかったです。
資源ないころからブンブン溶かして「さぁ!大変!!」
なつるは元々何も考えない子なのでほら・・・いたら攻撃するでしょ!
現在も成長とか考えないで攻撃ばっかりです・・・
頭の足りない子です・・・
しかしっ!頭悪いのも一週回るとこうなります

攻撃ランク1位!
いまだけでもうれしいものです。
どうせでかい戦争着たらすぐ抜かれるしー\(^o^)/
今から兵士溶かしまくってるので戦争着ても兵士がいないっ/(^o^)\
もうだめだー

いつもながら文才ないので流れがgdgdだけどっ
今日は3村目を新規開拓。
トップランカーはすでに5村とかだけど・・・まぁ、マイペースでがんばるおっ
うちは適当に殺して遊べれば満足だお^w^