久しぶりにGvレポっぽいの書いちゃうぜ!
年末のGvはただのしょぼいレースしかできなかったので・・・
プチ防衛すら許してもらえない人数でした。
それではいってみようー
[L4]
開始は珍しく城主の居るところへ。
VIP攻めるぜ と思ってたら・・・

「ABC同盟」がどんどんきたぜ_| ̄|○
ってことでWP待機して さくっと割ってくるぜ と宣言して
おららららららららぁぁぁっぁ っと

いっちばんだぜぇぇぇ
そしてぇぇぇぇえ

久しぶりにでかい黄ばみみたぜ!
マスタいなくてEMCできずに旗ポタもなく「ABC同盟」に制圧され糸冬 了
[V2]
「ポポ」の黄ばみ出てたのでいってみると途中で「CB」により落城
そのまま攻めます
揃うの待ってたらすでに中で暴れてるらしく後から突撃

そのまま破壊。

WP防衛してみますが いつもどうりに「CB」マスタに抜けられてEMCされます^^
いつもチェック甘いですね^^;;;;

ちまちま排除してEMCでイナバに変更してると・・・
「RH」がががが

そのまま殺されまくり落城
[C1]
落として防衛してると「Exたぬき」襲来
そのまま・・・・

制圧されて落城
[B4]
レースで落としたところに戻ってみると

「ドリーマーズ」n逆でしたとさマル
[V2]
舞い戻って「ポポ」砦を攻めようとしていってたら「SBH」で落城

SWすら消せずにLA大量のAMPSGでシボン
EMCで戻ってみたら「FEMC」に殺される「SL」達

両側から攻撃されて埒が明かないのでうちはこそこそと進軍
wspないので献身もらって えいえい と

競り勝ちました。
防衛してみますが・・・

こんあん無理だだだ
[C1]
落とし返すことなんて無理なので舞い戻りましてはC1!
誰も来ないので転戦を考えていると「CB」キタコレ

WIZ地帯までいかせずに殺してると「カーリ」までキタコレ
WSとやりあってると他にもこられてシボンヌ
しに戻りしてるとER前で封鎖に捉まってると裏から「カーリ」そのまま乱戦になってこそこそと復帰!

防衛してると「CB」こなくなって「ドリーマーズ」きたこr

EDPSBで殺しながらWPから移動して
WIZ地帯の前で全員殺そうとルメドさんとLAEDPSBでKIAI入れて殺しまくってると・・・

落城しちゃいました_| ̄|○
[V1]
「SBH」旗なので攻めてみると 中は「GoD」でしt
せっかくなのでEMCで全員集合して責めてみることに・・・

⊂二(^ω^ )二二⊃
クロファンでつかまたお^^
ADS2人にくらたお^^

無謀でしたね^^;;;;
[C1]
無謀なことしちゃったのでとりあえず「カーリ」にリベンジしようとしたら

またも「ドリーマーズ」の逆でした^^;

みんな死んじゃったので⊂二( ^ω^)二二⊃
罠ひっかかったままにボコられて乙
補給してたら

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
「ドリーマーズ」はEMCでイナバになったのでじりじりと進んでいると

裏から「Exたぬき」に殺される「SL」_| ̄|○
戻って⊂二( ^ω^)二二⊃
今度は「Exたぬき」の逆でしたとさ

阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
今度も補給してるとEMC!

どんどん殺されていってるので
またも⊂二( ^ω^)二二⊃

そして(ry
[V5]
VIPだったのでまたもお邪魔しに行くと「CB」がちょうど落としたので攻めるとER前で防衛してました。
なのでとりあえずそれは放置でERに居るキャラだけ排除していきますが

「VIP」大杉っうぇっうぇ
あっけなく数で蹂躙されていき・・・仕方ないので逆解除
ガンガテWP防衛を試みます

抜けたLKいたらしいたので探してると

「UH」までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
阿修羅で排除されますがEMCでイナバに変更


お疲れ様だおヽ(´ー`)ノ