昨日のGvが最後になりますた
一週ほどG募集してみて・・・・書き込みくるとは・・・思ってませんでした\(^o^)/
募集しといてなんですけども・・・
色々あったしね!
とりあえず声かけて頂いたところで行き先を相談してたらGvが始まったので適当にプラプラ
今回は行きたいところが同数で割れたのでサイコロで決定というSLのくせに生意気な感じでした
声をかけていただいたGの皆様ありがとうございました。
とりあえずは、体験という形になりますがお世話になるところが決定しました。
Gv中に会ってもボッコしないでね!
とりあえず昨日は有終の美を飾れました
おや・・・?
SSがほぼない\(^o^)/
ぼっこされてるSSでも・・・

C3でぼっこ
そしてV3でも・・・


ボッコいくないね!

抜けるの余裕でも罠乙でした
そしてっ!
さいごはブーン余裕でした

SLでの活動は終了っ
みんなありがとうっお疲れ様!
引越し先でもよろしくっ