はい〜
SL解散\(^o^)/
うちが入ってないときも含めればBalできてからのギルドマスターお疲れ様ですた。
Balできてのスタートダッシュでギルド作ってのSLですた。
うちが入ったのはGv実装されてちょっとしたあたり?だけど、それでも十分に長い感じですね
だいぶ好き勝手やって楽しいGでした
最後にゃ過疎って解散糸冬 了で残念な終わり方だけどしゃーないですね

とりあえずとしては・・・
残った10人いるかいないかを丸ごと収容してくれるG募集する感じで^p^
Gvは当然やってるとこで・・・
十字路でだれか落ちてるんで書き込みしてくれるとうれしいです・・・
いないかっいないかっ\(^o^)/

はい、ラスト?かもしれないGvですね!


AX3、パラ1で開始。
ぇ?ぷりなんていないお^p^
[C3]
はい、「焼きたて」にボッコ
[B1]
「IF」攻めてみる

ロキまであった^p^
とりあえずロキ殺して殺される
戻ってみたら落ちてた^p^
とりあえず落としたけどサクっとやられた\(^o^)/
ここらでHWも追加!
ぷりいないけどな!
今度はみんな揃って突入〜で
ロキ殺してグリムグリム

後衛吹き飛ばして

EDPSBタノシス
殺すのに夢中で全滅させてたら・・・
どっかのレーサーに落とされた\(^o^)/
しばらく戦闘がほぼなくて・・・
[L5]
いぢめにあいました

これはひどいwwwww
[V4]
またも「IF」

ロキ殺してもどってきたらぁ

これもひどいwwwww
[B4]
「モザ」と戯れる
[V2]
ぼっこはじまた

[B5]
「SRR」が逆してたのを・・・

わっちゃいましたごめんなさい
[C5]
ラストこれはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とおもったら時間過ぎて落ちました
癌砲タイマーまじしねといいたいです
これで何回目だよ時間過ぎてからおちるのwwwwww
ヽ(`Д´)ノ
ってかんじでした
久しぶりのEDPSBはタノシスwwwwww
金つかいすぎたけどwwwww