ほぼSSなんて撮ってないけど書いてみようかと。
[V4]
何も準備してなかったのでいそいそと準備してると
EMCktkr

呼ばれてみて・・・人数いっぱいいるなぁ・・・と思いつつ特攻

SGとガンバンしてて凍るなぁとおもってたら
ADSおいしかったです^p^
死に戻ったら北でした・・・
てくてくとBC行く途中に・・・EMCktkr
事前に準備はしておきましょうという、いい教訓ですね!
何度か突入するうちにロキができてた。
はい、WIZはやることないですね
ロキの切れ目待ってはじっこにいたりするも・・・切れた瞬間とか戻ってたりで・・・
夏流\(^o^)/
だってブラギ切れてたら詠唱できないもの!
なんだかんだで転戦
[L5]
「久遠」が城主
AXに変えてくれってことなのでAXで出動
はい、準備適当です
2キャラ分の装備とか大してないもの!

ロキを延々ぺしぺし・・・
おや・・・?SWとてもおいしいです^q^
一人で叩いてても仕方ないので奥行ってWSのCTに戦々恐々としながらクロークSBrでぺしぺし
ラグってたらEMCされた\(^o^)/

脱がされてボッコ
毒大して持ってなかったのでSBr連射(してるつもり

まぁ、AXなんて出すつもりすらなかったので・・・毒5個しかもってなかったよ!
そのまま・・・

全排除で逆防衛に
そして派遣の旅に!
WIZばっかやってAX放置でした・・・ごめんなさい・・・
へっぽこぶりを発揮しながらのGvでした
うん、本気見せるのは今度のGvなんだからねっ!
本気がたいしたことないんだけどNe-
\(^o^)/