今回は最初から参戦できました。
ずっとレイプされ続けました。
[C3]
落として防衛するも・・・

反射で即死して戻るたびに殺されて乙
[V1]
「FoD」が守ってた!

前衛と一緒に突っ込むぜ!
LPなかったのでQMしいてSG!

LPでてたので魔法打ち放題

そのまま全排除
数の暴力って怖いですね!
そして防衛に

きたのは「メトロ」

  1. 20きて飛び出した夏流は・・・


LPしかれた!
夏流は戻れない!
LPはきえた!
しかし夏流は戻れない!

こうなりました。
そして・・・レイプの始まりだった・・・

阿修羅アツッー

CTアッー

見えないとこ来たアッー
逃げ回りながらSGするも

CTでアッー
そうこうしてるうちに落ちた!
殺されまくっただけでした・・・
そして城主は「インビジ」に
どうやら続行のようで

全部が痛い!

凍る人多すぎだと思うんだ!

全裸にされたっ

ADSはイクナイ
戻ってみたら変わった防衛方法に・・・

ポワタ
次の突撃が一番よかった・・・

夏流はいつでも前衛気分
突っ込んでいっぱい吹き飛ばすも・・・
OIOI
金ゴスのEMCとかWIZにはとめられませんよ・・・
殴ってるのも無意味だったよ・・・

結構いっぱいでてきた^p^

WIZ相手にクロコンなんてすんなおヽ(`Д´)ノ
これでV1は転戦
[V5]
「カーリ」?単体?人数少なかった気がする

ピヨピヨしてるうちに落ちた
[L5]
「モザ」とどっか同盟らしい
そういあV1にも着てたきがする
20人ちょい?
意外といる気がする

罠だらけでした

罠あってもだれも攻撃してこない・・・
そのまま排除して・・・
30分間延々サイトして終了
L5とC5獲得で終了
おつかれさんでした