最近は更新が遅くて賞味期限切れチック\(^o^)/
[SE]
どこかしらないよ!
放棄とりでを攻め
バリケのとこまでいった裏から「FSLT」

平地線は楽しいです・・・

裏から延々SGしながらついてく・・・

ひゅーんと相手はえんぺでEMC


なんか割ろうとしてなかったので排除して破壊
割り放棄
[V1]
「季節」

一回めしぼん(タブン
とりあえず・・・「焼きたて」が裏から攻撃してきた

よく覚えてないけどERいったら崩れてた!

割って防衛

金おいしいです^p^
BB乙
[L5]
間にL4言ってるけどSSなっしんぐ
「CFF」がER前にいるの排除・・・真っ先に死んだ夏流乙

中身は「季節」

夏流は無力でした・・・

「CFF」とER前の取り合い

これやりだすと城主取り残されてカワイソス
何度目かで内部EMC


魔法うとうとしたとこまで歩いて死亡
\(^o^)/
そして落としたのは「TF」
速攻で・・・

そして高台上がってグリム乙
どうやら排除して逆開始

「季節」も追加
高台のEMCからゾンビアタック


そして制圧に成功して防衛
そのまま終了

みなさまおつかれさまでした!