[C3]
「憎悪」攻め

LPから押し上げて
排除して破壊
「RZ」が防衛

裏EMCされそうになってSG・・・

スタン乙\(^o^)/

「憎悪」が橋から・・・
はさまれて・・・

「久遠」まで\(^o^)/
城主変わって・・・

これはヒドイ
再度攻め

楽しい三つ巴
WIZだけど突っ込むよ!

QMまきまきしながらSgがんばるも・・・
まぁ、だれもたたいてないしねー

どっかで落城
城主「RZ」に

ぽわた

阿修羅ぽわた
攻め攻め

排除してたら裏EMC
橋からは「憎悪」

負けますた
せめかえしますた

そして乱戦。元からだけど




[V3]
転戦

排除して破壊
防衛に

落されて?

落し返した気がする
[L5]
補給ついでに偵察してたら・・・
「DSC」がいっぱい・・・

ERについた時には・・・

もう手遅れでした\(^o^)/
本陣手薄すぎてぽわた
[C5]
EMCっていわれて呼ばれたら・・・
なんか人数が半分くらいしかいない

とりあえず排除して破壊
どうやら割れた時のEMCらしく回線遅い人?が残った模様
ラッキーなEMCですた。
残った面子もちょうどいい構成でよかった

お疲れ様でした