まぁ、どこも人数少なかったみたいね?
モンクは早くも放置なぜか素WIZが誕生しました。
でも、モンクも頑張ろう・・・タブン
[L5]
だれもこない
[V2]

とりあえずER前にいっぱいいたので排除
ERも排除したので・・・・


先走って2MAP特攻
そして・・・

1MAPに到達
そんなことしてたら・・・

撤退指示出てたけどSGしてみたらSB2発でしにました。
メギン強いなぁ・・・
\(^o^)/
[L5]
戻ったらマタ来た

\(^o^)/
[C3]
乱戦は大好きです

そして前に出るのも大好きです

両側からボッコされるのもいつものことです


ボッコだお^p^

反射痛くても泣かないんだからっ
[V4]
何でか忘れたけど転戦

突っ込むのは得意です

うっは、奥行き過ぎた\(^o^)/
けど生き残ってたら落城?したきがする
[L2]
L2かすらわからない
たぶん左上だからL2だろう、たぶん
「カーリ」防衛

人数多いと押し切れてイイデスネ

[L5]
戻ってきて防衛

その間落ちてない奇跡
そんなかんじのGvですた
Gv後は久しぶりに3人で棚

これはひどい^p^
棚ボスのツンデレぶりには参る
そろそろ四角い名刺くれてもいいんだお^^?
\(^o^)/