昨日のgvは悲惨だった・・・
久しぶりに動画撮ろうとしたら・・・スペック足りない\(^o^)/
メイン壊れたの痛いなぁ・・・
動画のおかげでPCいきなり電源落ちて再起動を勝手に続けるという怖い現象が続きました\(^o^)/
昨日は・・・・なんていうか・・・うん
どこだかわからないけどSE砦いったよ!
再起動から戻ってよくわからないでうろうろしてたら「Ein」に殺されたよ!
よくわからないまま終わったよ!



色々いったけどコナス


[V1]
城主は「FoD」
攻めは「ExNS」がいたとこをEMCから強襲

おや・・・?WIZなのに前衛ですお^p^
いつものことだけど\(^o^)/

そのまま3MAPを全排除
なんか少なかった気がする!
なんかそのまま3MAPWPで封鎖に

しばらくはせめてくるので応戦

2MAPとか飛び出してると・・・
LPしかれてWPEMC?

押されだしたので後退しながらSGしてたらEMC
そのまま全排除したら転戦したのかな?
よく覚えてないwwwww
そういえばと思ってERを見に行く・・・

とてもしゅんころでした・・・
相変わらず魔法痛いなぁ(´Д⊂グスン
しばらくER前でボーっとしてたら・・・
「EMCしてたよ」との報告が!
ひゃっはー

とりあえず無詠唱で突っ込んでブラギも乗っ取ったけど・・・

ADS乙wwwwwwwwwwwww
戻ったところでEMCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

QM撒き散らしながら特攻
そのまま排除して破壊
夏流がんばった!
[V3]
「CFF」城主の「おでん」が攻め
よくわからないけどいつもののりで攻撃しちゃったけどよかったのかな・・・

そのままER前全排除
そのまま突っ込んでみたら・・・

こ・・・これは・・・
余裕過ぎると思ったら・・・

ちょwwwwwロキwwwwww
憂鬱使ってて悲しいので突破!
魔法は痛くないけど・・・

こ、これはひどい
#で撃沈
結局ロキずっとあったままで(´・ω・`)ショボーン
よくわからないままに転戦
[L5]
どうやら確保先はL5らしかった
いつもL5だなぁ・・・とフト思いマスタ
そして城主は「久遠」
「久遠」もいつもいるなぁと思いまシタ

AXにチェンジして出動
装備はほぼWIZのままだからしょっぽい装備なのですぐ死にました\(^o^)/
EDPした瞬間に殺されること3回くらい!
へたれすぎてもうだめだー
結局サブのほうのWIZでロキ切れた瞬間にSGとMS連射してそのまま制圧の流れに・・・
魔流ちゃんがんがりました!
AXより強いのじゃないだろうかと思う今日この頃デス
ロキ切れないと何もできない子だけどウン、イイネ!

そのまま逆解除してGET
C2の派遣も無事に確保
WIZで呼ばれたのでSG連射シテマスタ
ということで2砦GET
お疲れ様でした