これはもう週日記といっても過言ではないだろう。
ということでレポに近いもの。
[V4]

「モザ」と「おでん」
しばらくしたらいなくなた
[V3]
「もざ」

グリムぽわた\(^o^)/
戻ったら・・・

てことで撤退
[V4]
城主は「時計」

まずは・・・カイト乙
「カーリ」排除

「おでん」が裏から攻撃してきたので排除
そしてERへ・・・

相変わらず瞬コロ
しかし夏流はがんばった!

ktkr
しかしCTで乙
SWおいとけば・・・\(^o^)/
EMCで回収してもらって

いざ突撃
そして・・・

調子のりました・・・
FA連打?されて死亡
憂鬱使ったつもりが使えてなかった/(^o^)\
EMCで回収?だったきがする

今度は#でした\(^o^)/
[V3]
SEにいってみた。
重い・・重過ぎるぞぉぉぉぉ
落としたととこで「SCOL」

入り口WPでEMC

さくっと突破される
右側守護石に

うん、なんていうか話になってない

さくさく蹂躙される

こっちも殺されたのでバリケ前戦に

まぁ、ここもさくっと・・・
そしてバリケ戦に

ピヨピヨしすぎでぽわた
戻る床間違えて・・・

フルボッコktkr
最終バリケ

崖打ちが楽しそうでした

とりあえず・・・火鎧でプラチナはやめてもらおうか!
5k以上吹っ飛ぶじゃねぇか・・・
そしてかっこよく喧嘩うる

当然ボッコ
排除されたとこで転戦
まぁ、重くなければいいのになぁ・・
平地戦大好きなのに・・・
[L5]
「vip」がいた

何度目かでLPしけた

BBイタス・・・

奥までがんばろうとするもだめでした^p^

EMC通ったけど・・・
無理でした。
最後はC5にいくも残念な結果に終わり。
お疲れ様でした