唯一のプリ様が欠席だったので憎悪におじゃましてきました
[C3]
ささっとおとして防衛開始

「おでん」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
殺したら・・・
「おでん」は「久遠」を召喚した!?

橋挟んでの魔法合戦かとおもいきや・・・

WS突っ込んできた!

CT乙
修理と化してたらEMC

ぼっこされるよ!

エンペ周りから排除さえたので端っこでEMC

FA痛いお^p^
違うとこでEMC

LKより前にいる夏流\(^o^)/

そのまま橋にいたのも吹き飛ばして特攻

はい、裏から来ててスリム切れてシボン
EMCきたけど・・・回復できてなくて\(^o^)/
排除されたんだっけっか?でEMC

エンペ周り排除にいったら・・・

スリムきれた/(^o^)\
確か排除した!

追加きたお^p^

これはひどいwwww

呪い状態でボッコ・・・
逃げられません^q^
なんとか生きてたけどEMCきて変なとこ歩いてってスリムきれてシボン

ピヨピヨ

やっぱり、CTしに突っ込んできてなぎ倒される
死にそうになったとこでEMC

しかしスリム切れたとこで死亡
排除されたので逆に攻め

てくてく

SGしながらうろうろ



うろうろ・・・

WIZ1じゃボッコされるお^p^
戻ったら

「久遠」がやっと壊した
EMCしたら「RZ」がいた

そのまま進軍

やっぱり一番前にいることの多い夏流
珍しく死ななかったので特攻

LP敷かれた/(^o^)\

自らにQMかけてたらきゃすかたんを発見

そして見事な四つ巴

「憎悪」で破壊
しかし・・・

ひどいいじめ!
[B3]
誰も来ない転戦!
[B5]
同じく誰も来ない!
[C3]
舞い戻ったぜ!

そのまま破壊

そして確保砦に
[B2]
「FoD」の逆防衛

ロキ/(^o^)\
2回目の凸でLPしけてた!

しかし逆解除される
EMC凸

夏流はしんだけど無事に排除
逆防衛してると派遣わさー

しかし無事に確保

記念撮影・・・
おや?うちが隠れてるo(`ω´*)o
まぁ、無事に取れてなにより
「憎悪」の皆様ありがとうございました^^