うん、なんだろうね!
[C5]
「憎悪」砦から開始!

WPで潰されたと思ったらマスタがEMC!

裏から一気に潰して制圧

よく考えなくとも割るの忘れた^p^
そして・・・

いぢめキタコレ
そして夏流の逃避行ハジマタ

逃げるよどこまでも〜

LPヒドス\(^o^)/
ってことでぼっこされました
再度EMCから攻める

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
とかなってたら後ろから「IF」と「TF」の同盟が
マスタが裏から阿修羅されてきれたので「憎悪」ほったらかしで殲滅

3MAPWP防衛
誰も欠けずに殲滅したのでER侵攻

どんどんいっくよ!


このまま「憎悪」は排除
割れる人いないけど「TIF(仮名)」がわさーっと
ブラギもらいにいったら・・・

GXgkrthtm
逃げたら・・・

追っかけてくるよ!
さらに逃げたら・・・

「憎悪」いたwwwwww\(^o^)/
そのまま割られる。
そして「憎悪」に割られる
またも「憎悪」ほったらかしで「TIF」と戦闘

なんとか3MAP戻って防衛してたら・・・

なんかちがう\(^o^)/
夏流一人でも戦うぜ・・・

EMCしてたんで一人で特攻
SPが足りませんでした/(^o^)\
[C1]
諦めて転戦
防衛開始したら・・・

「憎悪」と「OP」かたっぽだけでいいよ^p^
そしてWIZ一人\(^o^)/
そしてブラギ2PCでエフェきってるらしくでてない\(^o^)/

だけど頑張って粘るよ!

やっとブラギもらえて前でタラ・・・

\(^o^)/
EMCしてもらって復帰したら・・・
「快楽」まで・・・^^;

そして鳥がEMCでこれなかったって言うね^^
なんとかエンペ周りは排除
しかし「快楽」がEMC

ちょうどいいことにブラギはみ出てたので乗っかってSG^w^

「快楽」は排除できるも・・・

今度は「Op」

粘りむなしく落城
WIZ1で頑張ったと思います!
戻ったらどっかのGが1MAPから交戦してます!

3MAPいったらER前からわざわざ排除にきました!

なんかボコボコだお^p^

みんなでてきちゃったお^p^

まぁ、当然しぬね!
そしていつの間にか「久遠」の逆に

3MAPWPにいっぱいいました^p^
そして「SL」は「OP」と交戦

いつのまにか「久遠」はERに^p^
とりあえず逝って見たら・・・

無理ですよね^p^
[C4]
どうせ大手来るんだろうと思いつつ逆防衛
偵察だけでどこもきませんでした^p^

レポさんと記念撮影して乙!