最近は人数がやヴぁい\(^o^)/
[B4]
記憶が無い\(^o^)/
[C4]
楽しい楽しい「SL」ボッコの時間でした
集中攻撃ヒドス
とりあえず割って防衛してたら

「快楽」?

普通に排除できてたんで調子乗ったら・・・

おや^p^?
しばらくは持たせてると・・・
「CKC」追加\(^o^)/

とりあえずイナバするも・・・

どんどん増えていく・・・

おやおや・・・
SP喰われたよ?
とりあえずEMCするも・・・

料理切れたお・・・
そして・・・乱戦開始!

いつでもSPなんてないお^p^
そして・・・

「SF」によるいぢめはじまた\(^o^)/
と思ったら・・・

両側から!
これはひどいwwwwwwwwwww
てくてくと。。。

人いなくても攻撃しちゃうんだからっ!

スリムきれてポワタ!
EMCでおよばれ!

楽ちん楽ちんと思ってたら・・

せっかく呼ばれたのに一番最初に阿修羅だよ!
いぢめイクナイ!

どうせボッコされるし全攻撃!

やっぱりはさまれる!

WIZ相手に大人気ないお!
そしてかっこよく封鎖される

これはひどいwwwwwwwwwwww
めげずに続行

外周と内周でバトル

どっかで落城したけど続行

どうせ排除されるし先制攻撃!
スタンでなにもでなきない\(^o^)/

スリム切れるまでは頑張った・・・
続行続行

弓痛い弓痛い・・・
QMしかできねぇよ!/(^o^)\
EMCできねぇし・・・

この人数でどうしろと\(^o^)/

こうなりました!
普通に「CKC」の防衛はじまたので転戦
[C5]
「憎悪」!

EMCから排除してくもEMCされて逆に全排除\(^o^)/

前出すぎですね!
逃げながらSGしてるもボッコされて死亡

「SL」らしくやっぱりバラバラ
LPしけるも・・・

むりぽ\(^o^)/

EMCからがんばっても・・・
無理でした!
[V5]
ラストは快楽が逆してるらしいのでいってみた

逆解除されるたけどEMCから一気に攻めるも・・・

裏からいっぱいきた\(^o^)/
そのまま「SL」もろとも排除されて終了
先週は残念だったけど今日はとりたいお^p^