とても2週分たまっておりました。
今週はじーちゃんが亡くなりました。
享年80歳。
80にはなれないだろうと医者に言われていたものの80と一月くらいは生きました。
去年からガンで入退院を繰り返していたのでいつか来ることとわかってはいても悲しいものですね。
そんなことで告別式とかなんだとか、色々大変でした。
まぁ、色々思うとこはありますが適当に・・・
とりあえず適当に・・・
ET待たせすぎ/(^o^)\
メンテさせてやったぜ!
珍しく仕事してくれた!
てことでまたあとdふぇ

はい、続編!
いってきましたえんどれすたわー
90分も待った甲斐あって85回まで到達!
イフにぼっこされたぜ!
そのまえにヒバム爺さんにもぼっこされたけどな!

あまりにも少数精鋭(笑)
途中からパラ1、HP1、教授1、砂2、HW1なんていう素敵な構成\(^o^)/
2PCでリンカー2、鳥、BSという・・・
なつるさん3PCでリンカー、HW、BS/(^o^)\
ヒバムはマジックミラーでなにもできないのでSG1とひたすらSW・・・

イフ・・・
何も申すことはありません
EQ乙!
いってるじゃーん
次は何とか倒したけど・・・人数\(^o^)/