なんと今週も取れちゃいました。
なんか最近は取得率が高くてうれしいですヽ(´ー`)ノ
大手の派遣に蹂躙される逆防衛よりも大手がさらに派遣に行って手薄なとこに逝ったほうがいいきがしてきますた。
派遣という名ばかりのうちの人数より多い攻めだしなぁ・・
あ、SLが少ないだけか\(^o^)/
さてレポぉ
[C3]
とりあえず防衛開始・・・できなかった\(^o^)/

間に合わなくてこんなとこでEMC^^
まぁ、無理だお^p^

「憎悪」攻め返そうとしたら「久遠」の逆だった^p^
この時間から逆とかなにがしたいんだろう^q^
めんどくさいので放置
[L3]
「Legacy」の黄ばみあがったのでいったら放棄
割って転戦
[L5]
こっちも「Legacy」だったのでいってみたらいなかた\(^o^)/
割って防衛してみたら・・・

おや?
よく見えないおo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
おやおや?

なんかいっぱいいるお^p^

とりあえずはがんばったんだお/(^o^)\
[C3]
「Legacy」の黄ばみあがったので(ry

はい、また「久遠」
EMCで呼ばれたら・・・

はいはい、また「久遠」
なんかもうめんどいので1MAPで戦闘

暴れてたら「SL」で割れてお呼ばれ

どっか。
そして

はいまた「久遠」
そして書くのあきた
又今度