続きを!
書いてなかったのはさぼってたんじゃないんだからっ
仕事が忙しかった・・・/(^o^)\
ニートになりたい・・・ニート・・・
\(^o^)/
[B3]
「憎悪」だったしいってみる
SSがなかった!
とりあえず内部EMCから排除して破壊

防衛!
一度目は防ぐも・・・
2度目の突撃には・・・
ブラギ\(^o^)/

ブラギのない防衛なんて・・・あっけないものでしたorz

ボッコボッコだぜ!
しばらく戯れてたら「憎悪」どっかいっちゃった\(^o^)/
そして記憶が途切れた\(^o^)/
[L2]
逆しに行ったら・・・
城主を排除したまではいいものの・・・
「メトロ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ラインあげてるあいだにEMCされて全排除\(^o^)/
とりあえず凸してみたら・・・

こりゃ無理でした
[B4]
防衛してたので特攻

無理やりSG通したとこで・・・

裏から「TF」
割られて・・・
なぜかうちで割ってた\(^o^)/
とりあえず適度に防衛

中々割ってくれません

しかしちょうど単騎のレーサーぬけてくれたんで割ってもらう^^
しかし・・・
おや?まけたお^^?
まぁ、逆にちょうどよかったみたいでマスタが破壊して終了