続き!
[C3]
続行してたら・・・

おやおや?
後ろから殲滅されました
攻めるお^p^
右は「SL」左は「憎悪」

いつのまにか・・・?

あれ^p^?
「憎悪」で落城!攻めるよ!

ちょwwwww前で過ぎ^p^
そしてDisしすぎ^p^

おや・・・?
さくっと全滅しますた

今度は逆からだよ!

あれ?
おかしくねwwwwwwwwwwww
こんなんばっか\(^o^)/
再度・・・

さらに再度で・・・

押し込むことに成功
裏から「おでん」がちょっかいかけてくるので・・・

戯れてたら・・・・
あれ?
追い出されたよ^p^
落としたのうちじゃねぇぇぇ
ちょっとレースに・・・
「憎悪」が落とした!
そしてEMCで2PCブラギこなかった\(^o^)/

おや^^?
ブラギないお/(^o^)\

反対側からは「Connection」と「FLY TO THE TOP」な同盟がWikiだと「コネTF3」だけど・・・
めんどいから「CTF3」で・・・
コネすらめんどくさいとは末期だな・・・
しかしいつの間にか反対側が・・・

「おでん」\(^o^)/
そして・・・

「おでん」と撃ち合いはじまた
あれ・・・記憶がない・・・

こんな状況にもってったらしい・・・
まぁ、負けた/(^o^)\
そして・・・
いつのまにか防衛はじまた

また、記憶が途切れる・・・
[L5]
逆してみたら・・・
「久遠」ktkr

とりあえずがんばってみることにするも・・・

うん、まぁむりだよねwww

ボッコボッコ
逆解除だけでもして排出してやろうとするも毒ケチったら落とせなかった/(^o^)\
[C1]

おや^p^?
[C3]
右上いけるって言われてV5とC3間違えてポタした^p^
「おでん」がいたけど・・・
EMCから一気に強襲

一気に吹き飛ばしていって逆解除させる前に全排除
残り1分くらい調整で破壊
そのままERに着たくらいで終了
みんなお疲れだぜ!

水増しSSとって帰還!


G狩りは
ごり押し棚BOSS!

パンダいてぇパンダいてぇ