最近はというか・・・日曜からプリをあげてみることにしてみたり・・・
TU( ゚Д゚)ウマー
でも人が相変わらず多いですね。
今日もやってみたけど人多くてやめますた。
HP作れるのはいつになるのだろう・・・
自給出るしそのうち光れるだろ・・・きっと・・・
[L1]
防衛体制整える前にGvが始まりました\(^o^)/

「久遠」がきますた
はい、まだPTすらありません^^

とてもボッコされました。
[C3]
まぁ、PT整えて・・・1PTしかなくて枠あまってますけどね?
いつも通りにやってきました我が砦

「憎悪」とガチかなぁ?と思いきや
「SRREND」ががが
とてもLPだらけでした
「憎悪」押し込んでっておくにいったら・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ちょうしこみましたごめんなさい・・・
せかせか戻ってたらEMC

そのまま排除して破壊?した覚えがない
なんか排除して満足したきがする?
「憎悪」がきてたのでガチかと思いきや・・・

なんか裏から着ました^^

ノピマスターなんだよなぁ・・・と思いつつ名前知らないしどうでもいいやぁと思う今日この頃
まぁ、いっぱいいました
結局落としたのは「SRR」wwwwwwwwwww
逝くとこないし続行したら・・・
道中から「久遠」にぼっこ
前回「SL」如きにやられたからなのかな^^;????
とりあえずEMCがきますた

SG適当にうって特攻
「久遠」が裏EMCしてましたwwwww

「憎悪」と「SL」に攻撃されて大分消えていきましたが・・・

唯一エンペ壊せるマスタの錐壊れてたのでわれないけどがんばってはみた!
負けたけどね!
「憎悪」攻めた!

「SRR」のグリムで死んだ!/(^o^)\
戻ろうとしたら「久遠」で落城

夏流は大概SPがありません!
ほとんど吹っ飛ばしたので特攻しようとしたら・・・

はい、「SRR」にやられました
戻って再度・・・
「SL」殺してくるくせに崩れてませんでした^p^

はい、またピンポイントで夏流です^q^
しょっちゅう阿修羅やらが最初にうちに来るんですけど^p^
夏流さんは真っ赤になった!
夏流<「久遠放置ね!SRR殺せばいいよ!」
ってことで「SRR」殺しに変更^^

EMCで後ろから攻撃^−^
あっさり全滅^p^
そしてやっぱり特攻

まぁ、いつも通りに・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ぇ?ハイド?
夏流にそんなものは実装されておりませぬ!
「憎悪」で落城
そして道中・・・

ボッコボッコだぜwwwwwwwww
再度・・

ここまで攻めても割れる人いないんだけどね☆

逃げ回りながらSGうってるも撃沈
「SRR」で落城
記憶がないけど一気に殲滅?

突っ込んでもわれないけどね!

「憎悪」に負ける
だって前衛マスターだけだもの!
ここらで今日は終了!
眠いから!
又今度!