相変わらず悲しくなる人数。
だがまぁ、少数精鋭(笑)ってことで・・・\(^o^)/
[C3]
まぁ、ここしかありませんwwwwwwww
中身6人でどうしろっていうね^^;;;
「憎悪」と戯れる。
毎回恒例ですね^^
一緒にやってるか戦ってるか・・・
ぉー
毎週「憎悪」と一緒だね!
まぁ、とりあえず「憎悪」攻めた!

写ってる人と隠れてるマスタしかいません!\(^o^)/

暴れてたら隠れてたマスタがEMC!
そのまま破壊
そして防衛!

すっかすか!

いつのまにかEMCされる\(^o^)/
攻めてみたら「SRR」の逆

ついでに「久遠」に攻撃されまくる

いつも通り挟み撃ち\(^o^)/
以後乱戦・・・
なぜなら「久遠」が全攻撃だから!

↑「憎悪」防衛中
攻め手はいっぱい^p^

まぁ、競り負けた
忘れたけどこの後落とした

アンフロ壊れてて凍ってJT乙でした^^
「季節」に落とされる

がんばってSG

とことんSG

QMくらいしろと言いたい

がんばって吹き飛ばす
だけど・・・

おやおや・・?

\(^o^)/
そしてこの後は競り負け続ける

やっと落とすも・・・

あっけなく落城
そしてまた落とせない
ちょっとたってから「憎悪」城主で攻め

ブラギが反対側にいたから軽く歩いて見たら・・・

まぁ、無理だよねwwwww
裏から池といいたいね!
戻ったら「久遠」いた!

いきなりバトルに・・・
と思いきやマスタが落とした!
防衛してみたら・・・

おや・・・?
裏EMCされた・・・
いつのまにかリンカーマスターになってたらしいですね
ジプだとおもってたのにぃぃぃ
まぁ、名前なんてみてねぇ\(^o^)/
ボッコされて落ちた。
戻ったらなぜかERWPで防衛してた・・・
ちょうどEMCしてたので吹き飛ばして落として防衛

はい、また裏EMCで(ry
夏流はこの時点でやっとリンカーマスターか!?と思いつきました・・・
\(^o^)/
他行くとこもないしじゃれてみる

頑張って橋も潰したので奥逝ったらEMCされてた\(^o^)/

[B2]
そろそろ確保先探そうとしたのになぜか「憎悪」旗攻める
おや?

中身は「FoD」\(^o^)/
2階ほど突っ込んで諦める
[L1]
「快楽」旗で「快楽」の新しいGが防衛してたので攻めてみた
逆だったのかな・・?

おや?
ここにLP出されるとSGしてもいみないじゃないか!
戻ってみたらHP2倍と+20が!
いくしかねぇぇぇ

おや・・・?
だれもついてこない\(^o^)/
とりあえず後衛すっ飛ばしてADS連射乙で死亡
イグ種でがんばったんだからっ
罠しきしきで防衛しきって終了
「伝心」の金LKが低sつにきたときはびびりました\(^o^)/

最後は中身が11人にもなりました・・・/(^o^)\
最近は1PTですんじゃう少数精鋭(笑)なGvですwwwwww
あんまいじめないでねwwwwww