珍しく早い更新!
昨日はほぼ憎悪とガチ!
そして最後は選ぶとこがなくなって仕方無しにいったC3で「IK」の派遣から奪取!
うん、楽しかった!
それじゃぁ、れぽ!
[B3]
城主が「ADOP」だったきがするのでいってみたら放棄
とりあえず落として「憎悪」探してたら先にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

とりあえず防いでる

まだまだ頑張る
いつのまにやら裏EMCされて粘るも・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
夏流にはハイドとか未実装なので死ぬしかありません\(^o^)/
攻守交替
SSないけど全排除して破壊

ロキとかないしだだもれだけど頑張る
途中ER前で「憎悪」vs「FoD」があって「FoD」がかったりもあったらしい?
1回きていなくなったからよーわからん
夏流はERからでてはSG撃って無駄に水晶を消費しておりました
しばらくしたら・・・

こんな感じ?
ボッコいくない!
落とされて攻守交替

無詠唱きても水晶がへるだけ\(^o^)/
次だかその次の無詠唱で・・・

EMC妨害してそのまま排除破壊

SSこれだけで落とされる
「憎悪」じゃないとこが落とすも戻ったら逆されてる^p^

とりうあえず凸
なんか裏から来てた「TF」が落としてた\(^o^)/
「SL」で落として防衛

WPは崩されてイナバに

(,,゚Д゚)∩先生質問です「どこがSG貫通するのかわからねぇぇぇ!」
∩( ´Α`)< 「それは困りましたね」

д゚)<「なら前に出ればいいじゃない!」

(,,゚Д゚)∩「それd」
ということで
脳内会議終えまして?

ヒャッハー

いつものことだけど前にでるぜ!

ちょ!痛いよ!

ボコボコだぜ・・・
EMCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

SG直撃コースでした\(^o^)/

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
SG(ry
気がついたら時間なかったし「NS」の派遣きてたきがするので転戦
[C5]

OIOI
人数多いよ・・・
同盟組んでるとか・・・\(^o^)/
[C3]
ちょっと前までレースだったので
AXで⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
「IK」がもっさりだお^p^
阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
(´・ω・`)ガッカリ・・・
ヒューン!?
うはEMCktkr
とりあえず捨駒でWIZ突貫SG2.3発ぶち込んで死亡
AXさまの出番だぜ!
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
ヒットトップでうごけねぇぇぇぇぇ
ぉ!動けたお^^
EDP!
あらあら?
EMCでさらにもっさり全軍いらっしゃいましたー
とおもったら消えていきましたー
(´・ω・`)/~~
マスタが最後は素手で割ってくれたようです。
そんな感じでした!
ビバマスタ!

最後にはいつもどおりの水増しSS!
キャラいっぱいいるのに中身1PTしかいないなんて・・・
\(^o^)/
まぁ、それでも取れてるし!
おつかれさんだ!