まずは先週から
[C3]
防衛開始したけどだれもこないのでおなじみのC3!vs「憎悪」ヽ(´ー`)ノ

なんか人数が少なかった
うちはいつもだけどな!

排除ー
そして橋の後ろで防衛しないSL達

次は逆から

スリム切れて\(^o^)/
だけど又飛び出す

これは排除するも次のEMC凸で・・・

うはオワタ
ER裏でEMCするもHPないまま呼び出されてBB乙
今度は逆に「SL」ガ攻め

橋は排除して奥に言ってみたら・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
戻ったら・・・

いつの間にか「季節」の防衛

ADS痛いです・・・(´Д⊂
「憎悪」にもはさまれてボッコされたり・・・

普通にボッコされたり・・・
そして気がついたら中身は「CKC」
乱戦すぎて\(^o^)/

スタン乙すぎる

やぱりスタン乙

どうあがいてもスタン乙

なんかいっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

最近は他のGの動向がわからねぇ・・・
どこのGなんだろ^p^

どさくさにまぎれて奥に侵入
CTで乙りました^p^
[V1]

「ADOP」がきた

あっけなく乙った
最近のレーサーは人数がおおいですね?
うらやましいわけじゃないんだからっ!

まぁ、無理でした
[C4]
「憎悪」 発見(*゚Д゚) ムホムホ

すみっこでSGうってたらEMC

ちょっとずつ進軍してると・・

「Ein」様が派遣にいらっしゃいました
[L2]
諦めて転戦したら・・
「季節」いた\(^o^)/
人数差2倍\(^o^)/
[C5]

逃げてC5逆にしたら・・・?
割ったかな・・?
忘れた
まぁ「Ex兎」がきたわ

無理すぐるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[B5]
最後は諦めてレースに・・・
AXで殴り続けてたけど・・・
負けた\(^o^)/
イグがあああああああああああああああああああああ
連打しすぎポワタ