久しぶりに確保できたGvでした。
ぎりぎりだったけどな!
だれだよ割るの忘れてたの!
うちだよ!\(^o^)/
もうだめだー
だめすぎるので本編に
[L2]
「メトロ」が同盟くんだってんでいってみたら空っぽ\(^o^)/
[V2]
こっちで黄ばみ出た!
ってんでポタ取り。
「憎悪」いたぜ!
そして落ちた!まぁ、攻めるけどね!

ロキ有りだけど夏流には+20がきてるんだぜ!

SW置き忘れてて阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
支援かけてポタ出してたらEMC!

「SRR」もいた。
そしてなぜか「SL」にばっか攻撃してくる

ほとんど吹っ飛ばしたけどな!
だがCTに阿修羅はかんべん!

どうしろっちゅねーん!o(`ω´*)o
またまたEMC

もうみんないないSSだけどな!
夏流ときりか頑張る!

目の前でEMCかよこんちくしょうううううううう

夏流は力尽きました
そんでもってまたEMC

あとから気がついたWSPないことに
だがそれでもいく夏流

しかし・・・

グリム\(^o^)/
割られて転戦
[V3]
「おでん」がきた

飛び出しすぎ自重
WP前排除してそのまま飛び出すの巻
そんなんやってると・・・

内部EMCされたwwwwww
だがしかし排除
押し上げてみるけど・・・

ブラギない/(^o^)\

まぁ、EMCで立て直そうとしてたら抜けたAXが割ったらしい
転戦
[C3]
大好きな「憎悪」

EMCしないと集まらないのでEMCしてから攻め

なんかよくわからないとこもきてた
まぁ、攻める

「憎悪」がEMCしてたけど突貫・・・できなかった・・・

裏でEMCきて

排除して破壊

まぁ、2個は無理
てか夏流飛び出すぎ
だけどちょっと頑張る・・

粘りむなしく破壊される
続行

どっかで割れてから半レースに
めんどくさいので全攻撃

突っ込む

負ける
「憎悪」一番についてEMC

夏流はというと・・・?
なぜか・・・

なぜかこんなとこに・・・
「憎悪」のカイト剥いで殺されて終わり
[L2]
確保のために逆防衛

「焼きたて」が来る・・・

「久遠」までくる・・・
防衛熱くなりすぎて逆解除わすれそうになってました/(^o^)\
超ぎり間に合いました^^
敵は身内にあり!うちだああああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆様お疲れ様。お手伝いもありがとぅヽ(´ー`)ノ
2PC、3PCによる水増しSSでしたとさ。