めちゃくちゃ乗り遅れてるけど書きたいんだから仕方がない!
[C3]
大好きなC3開始

どこもこないなぁと思ってると前MAPに着てるとのこと・・・

無詠唱着てたので全員吹き飛ばしてしまいました・・・
そしてうろちょろするWIZ・・・

うろうろ・・・

うろうろしてたらいっぱいきた!

死んだと思ったら戻る前に落とされた!/(^o^)\
攻め返すよ!
EMCしてくれたので!

しかし・・・叫びが多いようで・・・

SGしてもピヨピヨ・・・
さてここからSSが一気に飛びます^
必死すぎて取るの忘れてました^^
落として落とし返されて・・・
攻め返してるとこでSSフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

SSなくなって・・・
落とした後のSSに^^

「SRR」は排除して・・・

他も排除したら今度は逆から「SRR」

そして鯖缶・・・・/(^o^)\
入れたときには・・・

痛いよママン(´Д⊂グスン
しかしEMCで粘る・・・

しかしジリ貧・・・

「SRR」に落とされます
SGうたれて殲滅開始

しかし「CKC」に落とされる
攻め開始!

教授様が落とされた/(^o^)\

他もいたので特攻

SGで吹き飛ばしてたら・・・
単騎でいたのにおとされた/(^o^)\
継ぎ落として防衛開始・・・

叫び多すぎもうだめぽ/(^o^)\

スタンしてSGでてない\(^o^)/
攻め返すも・・・

なんか変なとこ歩いてもうだめぽ
時間も時間なので点線
[V1]

「VIP」きて解除すらできずに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
\(^o^)/