「憎悪」の人達といっしょにGvした今週は・・・
SE砦に挑戦して・・・重くて田舎に帰りました・・・
最後にはまたも派遣にいぢめられて転戦を繰り返して・・・
派遣から頂戴したGvでした。
[F3]
空家っぽそうなのでいって割るも・・・
守護石復活させる前に割られた/(^o^)\
[N3]
それならばと・・・
空家狙って守護石復活させてバリケ復活させたあたりで・・・

「SB-TSS」が・・・
空気読めずに「FSL」まで・・・
さくっとWPは崩されて左の守護席でEMC

普通に平地戦・・・
そして魔法がほぼ不発/(^o^)\

どうしても不発
この状況で何回撃っても不発(´Д⊂グスン
そしてそのまま普通に歩いてきた阿修羅で教授死亡

Lp無しとか\(^o^)/
抜けられてないのになぜか守護石に「FSL」いてEMCするも・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
重いし田舎に帰還
[C2]
色々いくけどどこも来ない・・・ので「久遠」旗に突貫
3MAPに少数?いてうちは死んでる間にEMC

そして破壊。
防衛してみるもみんな日本語が不自由に・・・
「久遠」が攻めてきてくれましたヽ(´ー`)ノ

そして夏流も攻めました

EMCされたんで逃げて防衛
ERは排除したから外でタラ・・・

いっぱーい☆
戻れなくて\(^o^)/
復帰するのに3MAPで交戦してたらEMC

突撃とかぶって・・・ロキ消えてる\(^o^)/

そのままWP削られてって・・・

なぜか前に出る^^;
すぐに逃走・・・

いたっいたっ

Ω\ζ°)チーン
[B2]
逆してみたら・・・

「伝心」が・・・

あっけなく撃沈
[V1]

「SB-TSS」ががが
LPしけたけどあんまり崩せずに・・・
攻められたら人数的に負けるし転戦
[C5]
1MAPで妨害SGとかしてたらEMC!
「FSL」がいたものの崩して破壊

すぐきたけど無事に終了

「憎悪」の皆様もお疲れ様でした。
SS取ろうとしたらなぜか立ち上がって自分のエモはきえてるっていうね^^