なんと!一週間で3回分も書いちゃうよ!
とうとう今週のレポ!
はい、だいぶ熱い戦いができました。
まぁ、負けまくったけどな!
[B5]

はい、とてもステキな開始人数ですね!
ポワタ感がひしひしと感じられる開始でした

ちょっとしたら「SRR」がきて終わりました。
[C1]
「久遠」
まぁ、無理だよね
[C5]
ちょっと人増えた・・・?

「憎悪」と「ATN」きたよ・・・

頑張ってWP周り排除してたら・・・
「憎悪」が上のほうでEMC

フルボッコ/(^o^)\
[B5]
こ こ が 熱 い ! ! ! !
「時計」とガチンコだぜええええええええええええ

いつも通りエンペ前で防衛してたのでLPしきながら突貫

SBアッー
しかーし!
マスタがかっこよく裏EMC

献身ありだぜひゃほぅぅぅぅぅ
とSGかましてほぼ排除

SSとって固まってたらEMCされてるぅぅぅぅぅ

とりあえずSGだよSG!


EDPグリムでアッー
と全排除されたのでしたまる
一進一退だぜ ハァハァ
諦めてたまるかぁぁぁぁ


SG売ったけど阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ここまで歩くのが辛い><
重いうえに魔法が魔法がぁぁぁ

何度目かの突撃で・・・
SGうてたぜヒャッハー
そのままブラギのっとったぁぁぁぁ

そして、無双乱舞
全排除して破壊!
アッー
こなかったよ!
[C4]
「憎悪」
他いっぱい


どっかでおちた
また「憎悪」


EMCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そのまま押し切って破壊


「憎悪」とか「TF」とか・・・
一気に押し切られて/(^o^)\
[B4]
またも「時計」だぜ!!!!


献身から一気に削るも・・・
献身落ちてアボン
ここが一番惜しかった・・・
割りに逝けばよかったなぁ・・・と・・・

いいわけ!重くなって回復でなかったんだよ!
ER逝くのもかったるかったんだよ!
重すぎだよ!
ってことで転戦
[V5]
逆にしようとしたけどあいて多すぎでポワタ
ってことで宿無し

ほぼ負けだね!
だが「時計」とガチが熱かったwwwwwwwww
同規模相手はいいね、やっぱり!
大概横槍はいってガチできないけどほぼガチだったのがステキ!
また、よろしくお願いします!
次はかぁぁぁぁつ!!!