さてさて!
またもやって参りましたクジの季節!
しょっちゅうきてるね!!?
なんと!
借 金 し て や り ま し た w w w w w w w w w w w w w w
うん、馬鹿だね?
馬鹿だよね・・・?
馬鹿としか言えないね!
大事なので3回も言ってみました。
結果は・・・?
聞かないでもわかるよね^^;;;;;
Bすら出なかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



C賞
  デビルリング帽
  krkr
  保険


D賞
  濃縮エル
  聖職者
  DEX料理
  INT料理*4
  ジーク*3
  マフラー!?*3
  ガード*3

E賞
  メイル*2



とてもポワタ/(^o^)\
/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\