先週のっ
[C5]
「憎悪」vs

ER集合してるところを何度も襲われるて壊滅したりするものの落とす
vs「憎悪」

何とか守っていると・・・
「時計」が追加・・・

WP周りの「憎悪」を排除して献身付の「時計」を排除してると・・・
飛んでった音が・・・
てけてけと歩いてくと・・・
アッー

なんてひどいwwwwwwwwwwww
フルボッコされてアサクロ動かそうと思ったら・・・

ひどい状況wwwwwwwwwwww
[C2]
「憎悪」vs追っかけ



何回目かの突入でLPしけていっきにSGで殲滅

SG無双してたらEMCでエンペ直上に

排除しようとしたら排除されたwwwwwwwww/(^o^)\
ので破壊しました。
vs「憎悪」
当然ご来店されました


はい、一発で終わりましたwwwwwwwwwwwww
[V2]
どっか
いつものごとく3MAPで乱戦
ダイジェストで!
コメ書くのがメン土井だけだけどな!





まぁ、乱戦に満足して転戦
[C2]
またまた「憎悪」


崩せないなぁとおもってたら「ハロワ」きて一気に崩してたので・・・
横から割ってみました☆
まぁ、即逃げですよね!・・・jk
[B5]


ラストはきゃすかたんがかっこよく割ったのでレーサー抑えてGET!
「憎悪」の人数増えてきて勝てなくなってきました^^
ポワタ
と思った週です