前の日記はだいぶ燃焼したネタになりました。
色々と弊害も巻き起こしましたが
このことはまた別に書くとしよう。夏流の基地外度合いがばれるし^^
話すっ飛ばしてクジ!
7回分やりました!
B賞 ムナック帽[1]
C賞 大百科事典[2]。ソーンシールド[1]。オーディンの祝福[1]。昔の領主のマント[1]。濃縮エルニウムの箱*2
D賞 ポールドロン[1]*2。セイントローブ[1]*2。ジークフリードの証の箱。濃縮オリデオコンの箱。黄色の頭巾
  タンの盛り合わせ(大)。カクテル・竜の吐息(大)。フベルゲルミルの酒(大)
E賞 マフラー[1]。シューズ[1]*3
うん!いつもよりはいい!
初めてB賞とかでたきがする!
でもむなしいね!
クジネタ終了
さてここからは見ないほうがいいかと
色々と弊害といったけど用は猫さんに匿名粘着wisなわけだがwwwwwwwwwww
今更SLの評判は底辺にあるわけだから変わらないとして。
猫さんにwis送った奴はくたばれと思いました^^
わざわざ粘着wisして過去ほじくりかえすなら本キャラ使えよwwwwwwwww
ちwきwんwがwと思いましたまる
過去のことうだうだ逝ってる時点でだいたい誰かわかるだろうになんで匿名となのつく捨てノビ?なのかとおもいますが
まぁ、なんていうんだ?気持ち悪いですよ^^?
うちも傍から見たら気持ち悪いのかも試練が^^
そんな夏流さんでも粘着wisは引いてしまいます
kmsrは、ネタとして区別できるが・・・wis・・・・ありえないわぁ・・・・
ありえないわぁ・・・
大事なので2回言いました。
顔真っ赤すぎるので何かいてるかわかりません。
夏流オワタ\(^o^)/