猫さんと同じネタ
楽しくなるブログ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
なにやらステキにテンションあがってしまいました
EDPとADS以外のSLメンバは捨て駒のようで・・・
そかぁ・・・今は・・・夏流もWIZだし・・・捨て駒か・・・
㌦着てないWIZはクソらしいです・・・
2PC分の?そろえるとか・・・そんな裕福じゃないです・・・・
クジかって癌パックかって必死なんですよ・・・?
ドンだけ必死なんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じです。
まぁ。なんていうか年甲斐もなく・・・張り切ったので装備売りました・・・
アサクロ解禁!ってかんじです。
夏流は自腹なので破産したくなかったんだけどな^^;
久しぶりにアサクロで俺Tueeeeeeします。
阿修羅はカンベンな!ADSもな!
過去最高自腹経費塗り替えようかと思います!
ちなみに一回のGvで8Mが過去最高です!
\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
さて


Gvまだかよ!!!!!!


日曜まで待てません!!!!
さて脳内でGvやってくるかな!


脳内でくらい最強でいっちゃうんだぜ!!



だめだぁ〜
想像力が働きません。仕方ないので動画でもみてこよぅ