他に強烈なことがあって書くの忘れてたわ。
とてもありえない終わり方でした。
クジとかパックで設けてるんだからどうにかしてくださいよ^^癌砲さん
[C4]
いつもの砦
集まりが悪くて開始よりちょっと遅れていったらしょっぱなからわらずに逆防衛している「憎悪」

普通にばらばらすぎて各個撃破されてから「憎悪」で落城
攻め手に「クレモザ」も。
いつもながらうちにだけ攻撃してくるので排除してると「クレモザ」で落城
城主「クレモザ」にかわるも・・・
よく覚えてないけど「憎悪」出落城
ここらで単体になった「sイヤ」もご来店
攻撃食らうので3MAPで排除合戦
3MAP制圧してからER突撃
深でER集合してると・・・
「FoD」きてSGうたれたっうぇそのまま殲滅されたとおもったらEMC
ER制圧して突撃

中はいったら「FoD」だれもいねぇぇぇぇ
まぁ、とりあえず「憎悪」殲滅!
LP張って対岸からSG連打してるとヒューン

そこからさらに殺してると・・・・
「Op」が抜けてたっうぇっうぇwwwwwwwwwwwwww
割られて\(^o^)/
頑張って戻るも「Fod」で割れた\(^o^)/
そしてあまりにも割れなくて顔真っ赤だお^w^

ついでに1MAPから排除合戦なぞを
ERも制圧して準備してたら・・・
イナバだった・・・

LP敷きつつ進んでると・・・
反対側で「sイヤ」もEMCしたらしくLPしきつつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そして猫さんが攻撃されてるっ!
ってことでガンバンうってSGぶち込んでたら猫さんころされたっ!
うはっLP消えたっうぇwwwwwww
ってなった瞬簡易EMC発動
内周からエンペいくうえだったのでそのままSGぶち込んで「FoD」殺してからエンペ破壊
防衛してると「sイヤ」と「ホイッスル」

とりあえず残影に抜けられまくるものの排除してると

「メトロ」までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

一気に崩されてイナバに移動できずに壊滅
[V1]
ER突入前の「クレモザ」にEMCから奇襲かけてみたらwwwwwwwwwwww
と ま っ た w w w w w w w w 

あ、WIZはDisくらってカイトであぼんね^^
落城してから速攻戻ってER前制圧してると・・・
WP防衛のはずなのに出てくるわ出てくるわ・・・

マスターなのにERから出てきて殺されるとか・・・
出てきたのみんな殺してから突撃

前衛はみんな出てきてたらしく・・・・
スカスカ\(^o^)/

SGぶちこむだけぶちこんでSBrで死にました/(^o^)\
直後にEMC

SG撃ってると・・・
WPからは「久遠」が
とりあえず破壊してリセット

しかしER前で争ってるらしくしばらくは突入なし
と、おもったら一気にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

一気に抜かれて・・・

/(^o^)\
[V2]
黄ばみ見つけてストーカー

ER前にまたうじゃうじゃいたので制圧

無詠唱したのに・・・・不発/(^o^)\
回復でないしで死に戻ったら「FoD」

そしてER前制圧される
いそいそと戻ったらなんか崩れてたので適当にEDPSBしてえんぺへ

チャンプなのに阿修羅耐えたっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして破壊

「クレモザ」何回かきたきがするけど防衛
来なくなって転戦
[C4]
C4よ!私はかえt(ry
ってこどで着てみるも・・・
SSないわぁ/(^o^)\
ラストはあるよ!
超必死に⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
フハハハハ
一番乗りだぜぇぇぇぇ

アタッカー4人も射るぜ!!!!!!楽勝だなっうぇっうぇwwwwwwwwww
とか思ってたら・・・
あれ^^?HPあるのにみんないなくなるお^^????
あれ・・・・・うちもかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
/(^o^)\
全員鯖缶とかステキなことにwwwwwwwwwwwwwwwwww
/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\
最後は不完全燃焼にて終了
途中も重くて燃焼しきれてませんがね^^
さて、今日のGvは?着て89%でアサクロかね!
1きる(キリ ってやってもらおうそうしよう