ぱんぱかぱーん
SLには未実装だった教授様がとうとう実装されましたヽ(´ー`)ノ
教授込みの戦いをなれていくにはまだ先かなぁ・・・
色々考えてみないとw
いままではただのゴリ押しだたしな^w^
今日は乱戦ばっかですごかったなぁ・・
L5とか4つ巴くらいで派手に戦いまくったなぁ、最後は排除されたけどw
人数もちょっぴり増えてきたしこのままいきたいなぁ・・
とっても楽しいんだぜ!
乱戦ばっか!フルボッコされる!
そんなエロイSLに入りたい方は「夏流」とか「魔流」にwisしちゃったり!プロ北にきちゃったり!してくれるといいんだぜ!
いつでもGM募集中!
一緒にGv派手にがんばろうぜ!
といきなり募集してみる・・・\(^o^)/