重かったけど内容的には結構楽しかったかなぁ
思いのマジかんべん
てかメンテ早くおわしてください^^
延長重ねるのは昔からのくせですね^^
キムチパーティ\(^o^)/
[C3]
この砦は大好きだぜ!
乱戦ヒャッホーウ
「Op」で落ちたのでもどって殲滅・・・ってほど人がいなかった・・・
いつの間にか過疎ってしまわれたのですね・・

落として防衛するも・・・

「彷天」きたおー
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

SBr! ( -.-)ノ-=≡≡≡@タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
バタリ
そしてなぜか「Op」で落城wwwwwwww
戻ったら「彷天」で落城

SG連射してたら落としてた
そして防衛
「Op」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

そして・・・SBr!タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
懲りない夏流ですNE!
今度は「彷天」DA!
またも⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

今度はSGでタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
これこそが夏流クオリティ!
落としたのはまたしても「Op」\(^o^)/
戻って制圧して破壊

ここらへんで攻めがどんどん増えてカオスにwwww
速攻で落ちて
延々妨害しあいながら攻めるも落とせないwww
いつの間にかERは「ATN」の逆に

EMCで特攻するも・・・・BB\(^o^)/
[C1]
まぁ、勝てないのであきらめた^^

乱戦ヒャッホーイ
とか思ってSGうちまくってたらカイト・・・orz
1MAPとかで死にまくってたら・・・
ヒューン

EMCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そのまま割り勝ち!
防衛DADA
攻め手は「MH」とか「カーリ」とかいっぱい

魔法とどかないのでWPあたりで魔法撃ちながらうろうろ
むしろ最近WIZがINEEEEEEEEEE
2PCな夏流とデジさんですか・・・2人とか\(^o^)/
無詠唱ぽいLP決められて夏流は後退しながらSG

どんどん後退

そしてイナバ状態になったときには人が・・・

がんばれ夏流!SGばら撒きながらがんばるも・・・
力尽きました・・・
落城
[V5]
「NS」特攻なんか普通に割れてた・・・
そして防衛に

「NS」防いでたらどっかのエンブない人に割られたwwwwwwwww
戻って速攻で破壊
防衛してたらWIZしんだ\(^o^)/
戻ってみたら・・・「NS」すくねぇ・・

きっと、、、見間違いですよね・・・よく覚えてないけどな!
「NS」排除してると「彷天」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ちょまwwwwwwwwwwwwww無詠唱\(^o^)/
最後には・・・

ギルド俺一人!
「彷天」で落城
攻め返すと「NS」撤退、「メトロ」追加

隣の芝は(ry 他のG見てると構成よくてうらやましぜ
SLにはバランス?未実装だぜ!

なぜかWIZで突撃だZe
そして・・・

SGぶちかましてやったぜHeHEHE
だがシボン
使い捨てなWIZ様放置でアサクロで突撃!⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

イナバに移行してたので特攻・・・阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
しかし「SL」で破壊

防衛だぜ!
しかし「FoD」まできやがったorz

あっけなく押し込まれてイナバに

LP引かれてWIZ意味ないよママン  ってことで
アサクロ発進!EDP!!!

あっけなく炙られました (-∧-;) ナムナム
「FoD」で落城
攻め返すぜ!
イナバだったので左上でうちが右下で「彷天」がEMC!

SG売ってたら殺された!
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

だがしかし負けた!
せめるぜ!
右下でEMCから攻める!

そのまま排除して逆防衛

しかし相手にEMCを許して・・・

うはっ \(^o^)/
そのまま崩されて単機の人?に破壊される
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
と突撃エンペ周りを排除してからEMC

フハァハハハハとEDPSBで大暴走
そしてER内排除
しかし・・・「VIP」きた\(^o^)/

WIZ動かしてたら逆解除してくれるLK様が脱がされてる\(^o^)/
あせってアサクロうごかしてEDP!

そして、そのまま重力防衛wwwwwwwwwww

無事にGETだぜヽ(´ー`)ノ
宝箱楽しみにしてたけどあんまかわらなそうで\(^o^)/
まぁ、資産少ないし取れてうれしいわ!
経費貰ってないから関係ないけどね!