教授様の初実戦!
どんな戦いができるの楽しみに!WIZで出陣!アサクロはかねがないっ!
[V5]
とりあえず防衛開始だぜ!

最初は「ホイッスル」と「Op」
今週はへちんが2PC復活したのでゴスも復活ぅぅぅぅ

  1. 20キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ヒャッハーーーーー
と#とあわせてER前を全滅させる^w^
そしたら帰っちゃったので
[C3]
「憎悪」!ガッチンコ!
適当に逝ってたらばらばらすぎて壊滅

EMCキタコレ

LPもキタコレ

そのままLP展開しつつ全排除して破壊
しかし、同じことをされて・・・

ちょまwwwwwぴよりすぎwwwwwww

あああああ、LP消えた・・・イタイイタイイイ

フルボッコ モムーリ!o(゚Д゚)っ
そのまま全排除されて\(^o^)/
なので全排除し返しに突撃

いつの間にか出てきてた教授にLP返されて壊滅
鳥いないと弾幕しょべぇ・・・
このあと逆解除されてさらに攻め!

あ、いつの間にか穴開いてたよ!orz
しかしこのあとに破壊、そして防衛へ!

しかし「憎悪」がくると思ってたら・・・
後ろから「Ex」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

反応遅くて/(^o^)\
EDPグリムでシボン
[L5]
カオスになってきたので「クレモザ」みにいったら「メトロ」でおちた!
突撃いいいいい
1MAPから攻め手同士でガシガシ排除しあい

ボコられながら進軍
なんかブラギあったので勝手に拝借

ローヤル食っても沈黙直らなくてシボン
戻ったらER前を制圧しかけてた!

だけどっ「sイヤ」がEMC!

LPさくっと阿修羅で落とされて反射でしんだよ!
戻ったら「SC」まで追加!
EMCから排除!

みんな殺したと思ったら・・・
上から「IK」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

と思ったら・・・・下から「sイヤ」がまたきたー

挟まれてフルボッコだね!
マスタだけ抜けてたらしくてこのあとER内でEMC
そしてKYなことに「SL」で破壊wwwwwwwww
高台とかほかのGが制圧してたのにね!うちのために乙!
夏流はこのあと鯖缶で防衛参加してないけどね!
速攻で排除されて戻り!