最近更新頻度がおちてるきがしなくもない・・・・がΣ(・ε・;) キニシナイ
前半は超快適な軽さ、後半はゲキラグ 前半だけでもかるかったからまだましだが・・・
どうにかしてほしいものですね!
夏流はお金なくてWIZを90分アサクロを30分でやりました
3PC目が起動しなくて/(^o^)\ので2PCでポタプリ+WIZorアサクロで!
やっぱりWIZはおもしろい!とういう感想
[C4]
防衛から開始

だがしかし。だれもこない、まったくこない
[V2]
「久遠」が城主だったのでのぞきに逝ってみる
だがしかしっ
ER行く前に落城
戻ったら放棄だったので破壊
「VIP」きてたのでちょうしこんで無詠唱しに行ったらLP/(^o^)\

EMCで回収してもらって防衛

しかし、あっさりと「久遠」に壊滅させられて落城
最後にGvであたってからさらに人数増えていた気がする・・・もうだめp
[C4]
「彷天」が防衛していたので舞い戻る

サフラ貰ってWPの敵を排除。なんて快感!WIZを早く転生させたくなりました。
快感に浸っていると右端のほうでEMC
「彷天」もイナバEMCしますが!

一発で全排除に成功。そのまま破壊。
ADS連射なミロ様もEDP垂れ流しの夏流もいなくても普通に排除できたことに感動

防衛しようとするもどこもこなかったので転戦
[C3]
「MH」に挑戦しようと思ったら「Exたぬき」で落城
そして放棄
o(`ω´*)o
割って放棄
[B5]
「彷天」の黄ばみあがってたのでストーカー

なつるはSG一発撃って死亡orz
戻ってる途中でエンペ裏EMCそのまま破壊
そしてまただれもこない(´・ω・`)
転戦・・・
[V5]
「MH」だったので挑戦
ER前でWIZなのにクローク阿修羅/(^o^)\とかやってたら落城
転戦
[C3]
ご飯になったのでまた今度・・・