核の忘れてたっ
[B1]
だれもこないので転戦
[C3]
「憎悪」城主だったので逝ってみるも
割り負けて競り負けて何回か過ぎてようやく破壊
しかし、速攻で割られますorz
こちらも速攻で破壊して防衛

「憎悪」にLP張られるも排除すると

今度は「おでん」ggg

あっけなく壊滅して落城
落としたのは「ラビルーナ」
そして「おでん」に割り負ける
「おでん」城主 防衛はERみたいなものの1MAPにも何人かでなかなか集まらない
あ いつも集まって突撃じゃないですね><
とりあえず突破してエンペぱしぱしやってると「レポ祭り」gg

叩く叩く!だが割れないlっつ

そして負ける\(^o^)/
城主は「レポ祭り」
1MAPから人いっぱい・・・

そして3MAPにも・・・

さらにはERにも・・・・

フルボッコされてしに戻り
3MAPで殺してたらチ○ン丸の誤字ハケーン

夏流も mスイ これ使いたいと思います
とか思ってたらマスタがEMC

GJでした

しかし多勢に無勢

あっけなく「憎悪」で落城
落とし返すも

あっけなく「ラビルーナ」で落城
LPいいですね・・・うちには教授様がいないのでLP張られたらつみです/(^o^)\
攻めが多すぎるので転戦
[V4]
とりあえず破壊して防衛してたら「伝心」さま来場

無詠唱きてたのでMS落としまくって第一波は殲滅
そしてそのままEMCで第二波無詠唱LP?かな敷かれて/(^o^)\

普通に全排除くらた/(^o^)\
[C4]
転戦してきて「憎悪」全排除して逆防衛開始!
おやぁ・・・SSとってないお!

これが唯一のSS
まぁ、最後まで「憎悪」とガチ!
無詠唱着て献身かかってるので飛び出してはフルボッコ
たまにはEDPSBでヌッコロ
そして逆解除して無事確保!

一年間おつかれまたよろしく!