[C3]
「彷天」城主なのでまたもストーカー
MoMやってるから同規模イナス(´・ェ・`) まぁ、同規模でも「Fod」とか勝てませんがね!

フハハハハ
なぜか放置されまくったのでSGぶちあてまくる!
後衛殺しまくったらフルボッコ

SSとってたらヨーヨーなってorz

そして割り負け。
城主が変わって「蒼の比翼」最近でかくなったきがします。20人近くいた気が・・・
WIZだと紙装甲なので全体SSとれません^^

SGうってたらCTでフルボッコ
戻ってたら割ってたー
そして防衛っ

SGで凍ってるのはアンフロ直すのがめんどくさかったからです\(^o^)/
「蒼の比翼」がEMCしてたので無絵賞来てたしヒャッハーと突撃

全滅させたっ!こういうのは楽しいね!
このあとも攻め続けられる

献身は素適です。SGうちまくりんぐ
「蒼の比翼」は撃退するも・・・「ATN」が裏EMC\(^o^)/


あっけなく全排除される/(^o^)\
[B3]
ここでアサクロにチェンジ!
「彷天」城主だったので(ry

なかは「Exたぬき」とか乱戦
そして阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
戻ったら逆防衛になってたー
だがなんか抜けられた!しかし阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

相手になるわけがないので撤退
[V5]
「Op」が防衛
EMCで集合して排除しにいくも・・・
ADS一発でしぬ/(^o^)\
必死すぎてSSとれてない。だがADS一発で死ぬ/(^o^)\
何とか制圧して防衛

今度はSB一発で死ぬ/(^o^)\
そして「Nornir」が追加
またもSB一発で死ぬ/(^o^)\

そして戻ってる間に割られる
[C1]
「彷天」城主
攻め手はいっぱい

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

競り勝つも守りきれずに落ちる
そのまま終了
みなさまお疲れ様でした