夜勤から帰ってきて速攻でやることがROにIN!
さすが癌畜は違いますね!
入って早々( ´,_ゝ`)つ「TiaWiki面白いよ」
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
プギャー
どこのADで殺された方でしょうか?
あ、それともSL如きにGvで殺された方でしょうか^^?
はぅ〜、釣られちゃいましたぁ〜><
>>289
ADPKやギルドフラッグを消してGvするSLが

あれ^^?ADPKはしてますけどフラッグ消したことなんて一度もございませんが^^?
どこのエミュ鯖でしょうか^^?
透過とかせこいことしませんwwwwwwwwwwwww
そんなせこいことするならおとなしく殺されますwwwwwwwwwwwwwwww

>>290
まぁ実際SLはレース最後に旗復帰バグつかってるしな。
21時50分過ぎにSLが砦取得したら旗復帰場所に必ずマスターが待機してる。

ぷぎゃー
だからなんでそんなせこいこt(ry
たしかに取れるに越したことはないですがその過程での先頭がいいわけであってそんなせこいこt(ry
てか、必ずとかいうなら毎週それくらいに砦落としてるしSSでもだせとwwwww

>>291
前回SLがB5取ったときにノピもなしにたった45秒でエンペ割ってるんだよな。
あのラストの激重レースで1分以内に割れるわけがない。

Gvやってますか^?
レースのときは毎回1分以内に落ちてるだろうがLK⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン でたくさんいればそれだけ落ちるのは早いですよ^^?

>>292
まぁSLには黒い噂の絶えないあの方もいるし…

^^????うちのことでしょうか^^?
だれのことでしょうか^^
あのかたじゃわかりません>W<
お馬鹿でごめんちゃい>W<





私怨乙wqqqqwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てことでで今週も私怨に負けず夏流いっきまぁ〜すっ!




    ,,-~ ̄`ーz、
   /  ,、,、  `ゝ、
  ゝ  ,イ-トリ_ソvレ、,)  .r───────
  (, __) ro;=' fc<,ル'  ノ  煽ったね
  ヽ {f( ;"~  _( ~ |'   '⌒i      ……
   ヽ~{  z-j´/     `ー──────
   | ̄ ̄|-.´ '´|7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━