先週のうpし忘れてたのでとりあえず先週のダイジェスト
[V2]
「Op19」と「Diz」が同盟組んでt 人数は20前後

城主がころころ変わる中割れなくて転戦
阿修羅耐えれません・・・・(´Д⊂グスン
[C4]
「メトロ」

全滅してる間に城主が変わって

「Fod」に
LPないので毎回フルボッコ

そして取り付いてもwspなくなるまで殴って割れないという・・・
次には「Diz」も追加されていて

コレハヒドイ 見えませんね!
このあと死亡して戻るとイナバに移行してたので一番乗り!

われねぇ・・・・とおもってると

「SH」にわられたorz
[C3]
「彷天」とガチンコ
最近よく戦ってます。規模があいてのがちょい多目くらいなのでいい勝負できていい!

落としたアトに落とされて確か重くて転戦?
[V2]
「NS」

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
あれ。。。一発で抜けれた・・

阿修羅はこの一発だけでなぜか放置されたので破壊
[B1]
見に行ったら「メトロ」人増えたな・・

[B5]
「彷天」

いつもWBくらって即死します ブラギWBやヴぇ・・・

割ったり割られたりでレースになったので転戦
[C5]
「クレモザ」が逆だったので排除

排除完了して逆防衛に

そしてきました派遣!
C5への「うさぎ」からの派遣 昔のトラウマがよみがえりますね!
ポポと同盟だったころに派遣で2回くらい落とされて宿無しになったことが・・・

そして案の定おとされましt

/(^o^)\