こないだの続き
[C3]
「憎悪」城主で攻め手には「ATN」
「憎悪」はER直上でEMC 「ATN」も橋の前でEMC
しかし割ったのは単身殴り込みの夏流
来たのは「FoD」右側から来たのを排除してたら・・・

抜けられてた/(^o^)\
落城
戻ってみたら放棄orz
いなかったので割って防衛

今度こそ「憎悪」とガチバトル
献身SBでヒャッホーゥ

危うくなりながらも防いでると。。。
「快楽」に裏EMC・・・orz
前からは「憎悪」

どんどん排除されて落城
最後は自分がどこにいるのかすらわからないぐらいの重さだったので転戦
[L1]
「クレモザ」防衛だったので言ってみる
ER入ってえらい少ないなぁと思ってると裏でEMC

WPあたりには「FoD」もいて両方に攻撃くらうもKIAIで抜けてエンペに針打ついて

破壊

重いので場所探してたら「久遠」に排除されたらしい
[C3]
「憎悪」城主だったので戻ってみると「クレモザ」がER前にいたのでド━(゚Д゚)━ ン !!!

排除してからERへ

とても。。。LPがほしいですね・・・
後衛が排除されてくので突撃^w^

フルボッコですね!阿修羅もぼこぼこうたれたけど耐えれる威力だったので無意味に耐えてたけどたしか武器壊れて戻り^^
砦入った瞬間おちましたが^^
防衛

即効で落とされました
そして「憎悪」が防衛

武器コートかけた夏流にかかれば!阿修羅耐えられるのでいけた!

ちょうしこんで前で過ぎて殺されてる間に落城
また一人でぺしぺしちょうしこんでると阿修羅とEDPSBあわせられてシボン

まぁ、このあと落とすも速攻で落とされて「たぬき」の派遣着たので転戦
最後はレースなB5を落とせて獲得!